みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

ソロモンの鍵大会

昨日17日、ソロモンの鍵大会に参加しました。
3時間でどこまでいけるかだったのですが、37面という記録でした。
参加者は本当の初見からやったことのある人までいろいろだったんですが、下から3番目の成績……まあ、パズル苦手であそこまでいけたら十分かな。

ちょっと教えてくれるリスナーさんがいたので助かりましたね。

しかし、後半疲れてきて何をやっているのかだんだんわからなくなって来ました。
ゲームは1日1時間ですなw


あ、最後のインタビューは申し訳ありません。
最近マイクの調子が悪くて……Skypeは特にその影響をうけやすいようです。
ピンマイクでいいのないかなあ。ちょっと電気屋を回ってみるとするか。

せっかくセルフボイチェンで待機してたのに……
ちょっとだけ聞こえたみたいだけど、だれかジャパネットたかたの社長みたいって言ってたな^^;