みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

ニコ生近況

先日カズトさん主催の忍者龍剣伝大会に参加していました。
結果は24:08とイマイチ感が。
もっと練習しないといけないんだろうけど、他にもやりたいことあるし記録を伸ばすのは難しいですね。
( ;^^)ヘ..

最近はファミコン起動枠とかやってますけど、まだ十数本ストックがあるんですよね。
PSのゲームとかも結構地味に買ってますし、その辺の紹介もしないといけないねえ。

そうそう、最近知り合いの生主の影響でMinecraftをやってたりしてます。
地味に色々作るのが楽しいですね。
いや、デザイン能力無いので農地作るとか家畜飼うとかで満足してますけどね。
放送は……私の放送見ても面白く無いだろうからとりあえずなしの方向でw