みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

買い物一覧

ちょっと遠いところのハードオフに行って来ました。
そこはファミコンカセットのジャンクがやたらめったら多いんですよね。

いろいろ拾ってきたのでリストを。

※FC
シティコネクション
グラディウス
まじかる☆タルるートくん
まじかる☆タルるートくん
マイティボンジャック
フォーメーションZ
フィールドコンバット
忍者くん
じゃじゃ丸の大冒険
ツインビー
セクロス
ダウンタウン熱血物語

※PS
ナムコミュージアム Vol.1

PS2
ストリートゴルファー


主に今まで持っていそうで持っていなかった初期の作品ですね。
それ以外にもちょくちょく買っているんですが、またきっちりまとめないといけないですね。

目玉はダウンタウン熱血物語かなあ? 525円だったけどこれ中古普通に1000円以上するんですよね。
くにおくん系はドッジボール以外は買ったことなかったので機会があればやってみたいと思います。

ナムコミュージアムトイポップ狙いですね。210円なのでそれだけで元が取れると思います。

後ストリートゴルファーは一度仲のいい生主さんがやっているのを見てずっと探していたものです。
内容はまあ、タイトルのとおりですw 放送でやってみたいですね。