みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

第3回みるきぃ杯ダービースタリオン99大会 結果

2014年3月28日に行われた第3回みるきぃ杯ダービースタリオン99大会の結果です。

大会内容に関してはこちらをご覧ください。  出走馬リストは以下のとおりでした。

イチニシホウリュウ(鳳龍さん)
マグロオドリグイ(極上の本マグロさん)
ポップレミエス(ぽっぷすてっぷさん)
タコルマーシャル(たこ焼きさん)
アンヨニュリンコ(あんよさん)
ドッペルマン(DOPさん)
メグミン(めぐみさん)
アメデスゥ(スゥさん)
ミルキイジェンマ(みるきぃ)

第2回から一気に3名も増えて大きい大会になりました。 参加してくれました皆様本当にありがとうございました。

 

さて、大会結果の発表ですが……。



見ての通り、極上の本マグロさんが3連覇を果たしました。 さすがとしか言いようが無いですね。おめでとうございます。

とは言え、前回のパーフェクトとはだいぶ様相がかわりましたね。うちの馬も自身の大会初を含む3回の表彰台に立ちました。だいぶ差は縮まったんじゃないかと思います。
が、個人的には結構自信あったんですよね。逆に本マグロさんは自信ないと言っていたのでもしかしたらと思っていたのですが、自信なくてあのレベルの馬なのか。目標をまた違うところに持っていかないといけないなあ。

3位には新規参加のぽっぷすてっぷさんが入りました。さすがに昔良くやっていたというだけありますね。
データ消して大慌てだったにも関わらず4位に入っためぐみさんも見事でした。あと、人気の割に上位に入ったりと大会を盛り上げてくれたスゥさんも存在感出してましたね。第8レースの優勝は見事でした。
他所のコミュニティから来てくださったたこ焼きさん、鳳龍さんもありがとうございます。基本が97とのことでちょっと苦戦されたかもですが、また参加してくれると嬉しいです。
DOPさんも仕事の忙しい中、本当に有難うございます。あの時間からだと寝る時間も削ったかもしれませんがそれでも参加してくださって嬉しかったです。
あんよさんも毎回参加有難うございます。次回もあのスタイルですかね?それで奇跡の一頭ってのも面白いかもしれませんね。(^^;;;


次回もやっていきますよ~。