みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

第12回みるきぃ杯ダービースタリオン99BC大会 参加者募集

大会日時
12月12日(金)22:30頃から4枠ほど予定しています。
パスの締め切りは前日までになるので、3日生産可能の最終指定日は9日~11日になります。
16名集まった時点で締め切りです。生産日に関係なく申請が15人あった時点で募集終了とさせていただきます。生産が遅くなる予定でも申請は先にお願いします

第12回大会の追加ルール
芦毛種牡馬に、SPとSTの合計値が131-140の繁殖牝馬の配合で臨んでもらいます。
サブタイトルは『白い馬が勝つわ……??』です。
レースはグランプリで行います。

★使用可能種牡馬
タマモクロス
ブラックタイアフェアー
ゴールデンフェザント
ビワハヤヒデ
メジロマックイーン
シェリフズスター
メジロティターン
オグリキャップ
テンパレートシル
エルセニョール
ムクター
アサカシルバー
プレクラスニー
ミュージックタイム
ダイシンフブキ
ハクタイセイ
ホクトヘリオス

★使用可能繁殖牝馬
ミルキーキャット
ジョイフルリターン
ヒカルドリーミン
マリンミュージアム
マレセレニタティス
メセナ
ラスティングノート
コールラビ
コンスタンタン
アモビーブル
プライムタイム
ニセコアンヌプリ
エヴァミルク
トリックオアトリート
ネオンサイン
プリンキピア
ウェイトゥヒースロー
ツジノコミチ
ダブルミーニング
アロマテラピー
アージェントステップ
パイドパイパー
マスカルポーネ

大会基本ルール
初代配合縛り、外国種牡馬(英語表記の馬)禁止です。
開催が確定次第、各参加者に都合のいい日を伺い、その日に特定の牧場名を送ります。そこから3日間の間にその牧場名で作成した馬のパスワードを送信してください。(できればパス画面の画像でお願いします。3日後の24時きっちりまでとか細かいことは問いません。翌日の朝チェックした時に届いていればOKとします。)
ボクワセッカチクンありと致します。RマークもOKです。
馬の名前の一部にコテハンを入れるなどして名前で誰の馬かわかるようにして下さい。同じ内容であるWindows版での参加可能です。

連絡方法
TwitterのDM「milky_green」
Skype「milky_green」
※連絡の際は最初にダビスタ参加と一言添えてください。

───────────────────────────

大会の予想
特に狙ったわけでもないのですが、また12回大会で12月12日というゾロ目となりました。^^;
この所癖の強い縛りが多かったのですが、今回はあまり癖がないと思います。レースも普通のグランプリですしね。
ただ、使用制限が多いので使える配合パターンは限られるかな? そんなに繁殖牝馬の制限はきつくないので、そこそこのレベルの馬ができると思いますよ。