みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

第9回みるきぃ杯ダービースタリオン99BC大会 参加者募集

恒例のみるきぃ杯ダービースタリオン99BC大会、9回目を開催します。

大会日時
9月12日(金)22:30頃から4枠ほど予定しています。

第9回大会の追加ルール
配合制限戦です。種牡馬は50万以下、牝馬はSPとSTの合計値が121-130の馬です。
サブタイトルは『9月の9回は苦しんで?』です。
牝馬のリストは以下のとおりです。レースはBCグランプリで行います。

コマコ
タビーペルシャ
ミステリーサークル
キャットウォーク
ミロードビジン
サロンドボーテ
イワチドリ
ロンシャンドリーム
カスガノスミレ
ブルーリターン
ヒアザフューチャー
ミッシングリンク
スノードロップ
ローレライ
ホワイトドワーフ
テーブルタップ
ハートオブジオーシャン
ザウアクラウト
リトルパルテノン
ポンテベッキオ
パレススクリプト

大会基本ルール
初代配合縛り、外国種牡馬(英語表記の馬)禁止です。
開催が確定次第、各参加者に都合のいい日を伺い、その日に特定の牧場名を送ります。そこから3日間の間にその牧場名で作成した馬のパスワードを送信してください。(できればパス画面の画像でお願いします)
ボクワセッカチクンありと致します。RマークもOKです。
馬の名前の一部にコテハンを入れるなどして名前で誰の馬かわかるようにして下さい。同じ内容であるWindows版での参加可能です。

連絡方法
TwitterのDM「milky_green」
Skype「milky_green」

───────────────────────────

大会の予想
この所縛りの比較的緩い大会が続いたので今回は選択肢きつめにしました。
種牡馬がかなりレベルの低い馬となってますが、牝馬はヘイキングより1ランク上のため、結構強い馬が出る可能性があります。
出てくる馬の差が大きくなるかもしれませんね。

なお、私は大会の3日前に作成するというルールでしたが、前回行った方法で自由な日が取れるようになったので好きな日に牧場名確定枠をとってやろうと思います。