みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

ジョイメカファイトに関してのお詫び

ジョイメカファイトですが、やはり前のデータが残っていた状態でプレイしていたようです。
電池を交換したので消えているものだと思い込んでいたのと、最初に戦っている敵が自キャラに似た相手だったので、最初はそういうのと戦うものだと思い込んでいたのが気づかない要因でした。

非常に残念ですが、お陰で早期にスペシャルモードが発生しました。明日からは、スペシャルモードに挑もうと思います。
スペシャルモードはステージ2から始まるようです。今度まさすがに間違いない……はず。
(-_-;)