みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

超魔界村大会先に終了

超魔界村の大会ですが、急に日曜に予定が入ったので、主催者さんに無理を言って本日土曜日にタイムシフト部門として参加させてもらいました。

当日30人以上同時に走る中、大会なのに過疎化しているところでこっそりやろうと思ってたのに、単走ということで注目を浴びるはめにw かなり冷や汗モノでした。
( ;^^)ヘ..

結果なんですが、2走目に出した1時間0分16秒というタイムで終了しました。


いやー、1時間切れそうな雰囲気だったんだけどねえ。サマエルさんがデレないデレないw
まあ、それ以外のミスもいろいろあったからねえ。1時間のステータスは欲しかったけど、2走目のタイムで先にタイムシフト部門で走っていた人と順位が入れ替わったので、最後まで頑張ってよかったと思います。