みるきぃはうす

ダビスタ99の攻略や、かつてニコニコ生放送で開いていたBC「みるきぃ杯」の情報があります。レトロゲーム大会の話も多め。

ブログの移行完了しました

タイトル通りですが、ブロマガからの移行が一応全部済んだことをお知らせします。

ブロマガのときは各記事へのリンクページを作っていたのですが、今回はカテゴリ分けして特定の記事だけを表示できるようにするようにしました。というか、ブロマガにも同様の機能があったのでそうすればよかったんですがね。^^;

改めて見るとみるきぃ杯はともかく、他の方主催のゲーム大会の記事もかなりの数あるなあ。よく遊ばせてもらったものです。

カテゴリですが、今後は「プレイ経験のあるゲーム」と、「ダビスタ攻略関係」の充実ができたらいいなあ。まあダビスタは一応攻略記事は全部書けてるので小ネタ的なものを書きたいと思っています。

あと、いろんなゲーム大会に参加して思ったこととかを色々書いていけたらなと。一気にまとめようと思ったのですが、ものすごい文量になりそうなので本当に書きたい部分だけ小出しにでも。どれも気分次第ですけどね。(*^^)